fc2ブログ

2024-03

エキストラ

先日の鬼カサゴ釣行が、なんと昨日の地元スポーツ紙にデカデカと載ってました。

大きな鬼カサゴを持ったドアップの写真が、一緒に行った私の釣友です。(*^_^*)
今まで、海上釣堀の大会ではよく優勝しているので、テレビなどにも出たことはあるでしょうが、スポーツ紙にこれだけ大きく載ったのは初めてでしょう。
 
その下の鬼2匹持ちの方がこの記事の筆者で、岡谷鋼機の向井さんという方です。
私、全く存知あげませんでしたが、新聞にはよく出て来られる有名な方らしいです。
もし知ってたら、釣友の背後に写ってやったのに・・・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
 
目を皿のようにして記事を読みましたが、私の事は一言も書いてありません。(爆)
まあ、釣ってないから当たり前なんですが・・・(^^ゞ
 
しかし、私は諦めません。さらに舐めるように紙面を見ていますと、ありました。
私がちゃんと写真に写ってます。
 紙面左上のこの↓写真です。

               「大きく写っているじゃないか」って?
          いえいえ、取り込んでいるのは、私の友人なんです。
 
     それでは、彼の右腕の下の部分をさらにズームアップしてみましょう。
 

 
      これこれ、私の赤いライフジャケットと、私の竿でーす。\(^o^)/
 
 
かつて、「週刊釣りニュース」の釣果欄に名前だけ載せていただいたことはありますが、このようなスポーツ紙に、写真を載せてもらったのは初めてです。
 
いや~、感無量です。
 
もっとも、これが私だとわかるのは、本人だけなんですが・・・ (大笑)
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

正に執念の一枚と言った感じですね(爆)

次こそは紙面の表紙にでかでかと写るような魚を釣らないといけませんね

ただそれにしても、こういう釣果写真を紙面に載せる時ってあんまり本人の確認を取ったりしないのかな?

自分も一度だけ海上釣堀の釣果写真が釣り雑誌(確か関西のつりだったかな?)の釣果報告欄に載っていましたが何も確認とか取られなかったんですよね

まぁ、顔が写って不味いような悪事は働いていませんが(^^;)

No title

おっと~
イケちゃんもこれで有名人の仲間入りですね
新聞とか雑誌に載るとテンション上がる気持ちよくわかりますよ(^-^)

No title

おお!確かに・・・て、わかりません・・・

私もイカ釣りのとき、新聞載りました!
顔出しだったので、その後ファンレターが沢山、来る・・・

と、思ったのですが、心配ありませんでした・・・

No title

サッカンさん、ありがとうございます。 そうそう、一生に一度、執念の一枚です。(笑)


特別な事情がある方以外は、載せられて喜んじゃうんじゃないかなぁ・・。
サッカンさんは、釣り雑誌に載りましたか(*^_^*)

私は、縁がないなぁ・・、載ると思ったら休刊日とか、釣堀で私だけ早上がりしたら、残った皆さんの写真が週刊釣りニュース出たりとか(笑)

No title

トモゾーさん、ありがとうございます。

そうなんです、ついに新聞に載ってしまいました。(笑)

これからは、釣り場で声をかけられるかもしれませんねぇ・・。
ん? 肥をかけられる?(爆)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

バレンタインデーも近いので、沢山送られてくるのでは?と・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ

とりあえず、嫁には頼んでおきます。(大笑)

No title

紙面デビュ~ですね♪おめでとう御座います☆

僕は去年、つり丸の「俺のはデカイ!」コーナーにツレの4キロと僕の5.95の2枚を送ったら僕だけ採用で友達はイジケてました(笑)

新聞ですか~。。。違うことで載らないように気をつけます(爆)

No title

takumi1013さん、ありがとうございます。
「俺のはデカイ!」てのも意味深ですねぇ・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ

私も、一般紙に顔写真がでないように気を付けます。(*^^)v

No title

乗船前に取材があることを知らされていればもっと気合いが入ったんじゃないですかね~(^^;

No title

船長、ありがとうございます。

もし事前にわかってたら、気合入れすぎて、坊主になってたかも・・(爆)

No title

実は私も新聞に掲載されたことがあります(*^^*)
中日新聞の地方面に仕事関係で数回。

あと、渓流のルアー釣りにハマってた、十数年前の釣りニュース‼︎
当時は餌釣りとルアー釣りの2部構成で、それぞれ巻頭カラーで一面に写真が乗ってたんですよね。
その一面を自分一人、イワナを持って載っちゃいましたV(^_^)V
一応、今でも保管してます(*^^*)

ちょっと自慢してみました(笑)

No title

TaKaKaKaさん、ありがとうございます。
中日新聞に数回なんて、凄いじゃないですか。(@_@;)

そういえば、随分昔に中日新聞の記者が取材に来たことがありました。でも私は載らなかったなぁ・・・、やっぱ「持ってない」わ~(笑)

釣りニュースの巻頭も凄いじゃないですか(@_@;)
これは、自慢できるっしょ。(*^_^*)

No title

こちらガラケーでのブログ参加ため写真のアップが出来ません。
イケチャンのアップ写真が見れずに残念!!

エキストラ、大いに結構!!
西田敏行、高倉健などもエキストラ出身ですよ。そのうちにイケチャンが釣行する度に釣り新聞記者達が「先生…、名人…」と言ってベタベタとくっ付くようになりますよ。
その際はカッパズボンのケツの穴を見つけられないように注意して下さいよ。
へへへ…。

No title

下手くそ船頭さん、ありがとうございます。
私もガラケー愛好者ですよ~。(*^_^*)

先生とか名人なんてのはとても無理なので、今後もエキストラを狙っていきたいと思ってます。(笑)
おケツの穴だけ載せられたら、自分でも判別できないかも・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/96-a930715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する