FC2ブログ

2019-10

やってもうた・・・

2000円ぐらいにしかならないけど、ちょっとでも節約できればと、近所の業者さんへ返品分を持って行った。
 
駐車場から、歩行者に気を付けながらゆっくりバックで出たのよね~。
そして、歩道との段差を避けるために、サイドミラーをみながらスルスルと・・
 
グシャッ
 
 ???ブレーキ踏んでないのに、不吉な音をたてて止まっちゃいました。
 

な、なんでこんなところに電柱が???  コイツ どっから出て来たんだ???
 
とりあえず、何事もなかったように取り繕って、そそくさとその場を離れましたが、
頬にはひとすじの涙が・・・・。(爆)
 
それにしても、つえ~なぁ、電柱は! 無傷でやんの。
 
こっちは、バンパー凹んで歪んでるし、テールランプも亀裂が入ってるし・・・。
 
折角、2000円節約しようと思ったのに、逆に大出費じゃねーか。(T_T)
 
皆さん、気を付けましょうねぇ・・、 
 
電柱は、音も立てずに背後から忍び寄ってきますよー。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

ドンマイ、ドンマイ!!

バンバーが歪んでいても運転している自分には見えないし、安全運転への影響無し!!
テールランプは球さえ切れてなけりゃあ百均の瞬間接着剤でくっつけとけば大丈夫!!

注、走ってるところをtakumiさんには見つからないように…。
「待ちやがれ~!!」と工具を持って追いかけられるかも??

No title

うー かなしい

昔に同じようなことをしました

バックしていてドアミラーを破損

No title

辛いですねぇ

同じく自分も似たような事をやってます

やっちゃった瞬間のえっ!?えっ!?うそ!?て思って車から出て目の当たりにする現実、ガクリと膝を落としたくなりますが、周囲の目もありそそくさと現場を去っていった時の思いはキツイものが有りましたね(^^;)

まぁ、人で無かっただけ良かったとしておきましょう

No title

当たる前に「ちょっと、ちょっと危ないよ」とか言ってくれるといいんですけどね・・・

私もそうですが、当てちゃったときって、現場では平気な顔して、別の場所で確認して「あちゃあー」ってなりますよね

No title

あり得ない場所に電柱、なかったはずの標識、全く目視できない段差…車に乗れば嫌がらせの嵐ですよ(>_<)

僕も結構やらかすのでビクビクしてます(^^;
つい先日、今まではなかったカーブミラーが明らかに車道まで飛び出した位置に立てられててミラーをぶつけて割りました(>_<)

No title

下手くそ船頭さん、ありがとうございます。

確かに、走っているときは見えないので、気分的には楽ですね。(笑)

takumiさんは、まだ近くにいらっしゃるのかな?
追いかけられたりして・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ

No title

ロードさん、どうもでーす。

ミラーもありそうですね。私はまだ未経験ですが・・(^^ゞ

No title

サッカンさん、ありがとうございます。
実は、このとき隣に叔母を乗っけてまして、駐車場に入れるとき「あんた上手だねぇ」と褒められた直後で、その後しばらく沈黙が・・・(爆)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

女性トイレの流水音じゃないですが、当たる前に「グシャッ」って音がでる車があると面白いですね。(笑)

No title

船長、ありがとうございます。

そちらでは、カーブミラーが飛び出してきますか。(@_@;)

電柱にしてもカーブミラーにしても、飛び出さないようにちゃんとリードを付けてもらわないと・・(爆)

No title

電柱が忍び寄ってくるのは知らなかったな~自分もそそっかしいから気をつけますよ。でも、人身じゃなく怪我もなし!
ある意味これで終わって良かったじゃないですか。ポジティブに考えましょう

No title

電柱じゃないけど、自分も似たような経験ありますよ(^^;;
港の船を係り留めする鉄の塊、全然視界に入ってなくて、フロントバンパー大破でした(爆)

皆さん、焦らず慎重に、気をつけて運転しましょ(*^^*)

No title

トモゾーさん、ありがとうございます。
そちらでは、カーブミラーが飛び出すとか。
地方によってちがうのでしょうか?(゜O゜)☆\(^^;) バキ

まあ、軽い自損ですから、釣りを休めばなんとかなるかと・・(^^ゞ

No title

TaKaKaKaさん、ありがとうございます。

あの鉄の塊とやっちまったですか。(@_@;)
さぞかし強かったでしょうねぇ・・(爆)

でも、考えようによっては、海に落ちなくてよかったですね。(゜O゜)☆\(^^;) バキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/95-61cd256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する