FC2ブログ

2019-10

残された回数は、たぶんあと3回

11月も前半は終わり、今年もあと50日。 早っ!!(@_@;)
 
年内に釣りに行けるのは、上手く行ってあと3回ぐらいかなぁ・・。
 
釣りたい候補の一番はやっぱ、アカムツ様だよねぇ・・
ぽっちゃり系を3人ほどはべらして、「あんなことやこんなこと」をしてみたいなぁ(爆)
 
真鯛様にも、もう一度お手合わせをお願いしたいもんです。
次回は、程よく脂がのって身の締まったお嬢さんと「グフフ・・」したいもんです。
 
あと、1回はリベンジ用に・・・。  ん? 1回で足りるのか??(笑)
 
 
 
ネタに困った「妄想おじさん」のたわごとでした。(爆)
スポンサーサイト



コメント

No title

年内あと三回ですかあ(*_*)
お近くなら「船代はいいから、釣った魚を半分置いてってよ」って言うんですけどね^^;
静岡じゃ交通費だけでも嵩んでしまいますものね(*_*)

アカムツ三昧に協力したいです(^^)

No title

仕事して釣りに行って仕事して釣りに行って・・・とあっという間に1年が過ぎてしましますね

自分も船上でアカムツ様のお顔を拝見したいところではありますが年内には叶いそうにありません

せめてポッチャリ系の真鯛様かワラサ様にお相手して頂きたいものです

なんとか年内に「グフフ…」と言ってみたいですね(^^)

No title

妄想いいですねえ!!

私も行けて3回かな?2回が精一杯かもしれませんが、お互い頑張りましょう!!

No title

船長、ありがとうございます。
ひょっとすると、アカムツ1回、アカムツリベンジ2回になるかも(笑)
船代&高速料金の合計で考えると、船長の船と福田の船では、それほど金額は変わないんです。

そうすると、船長の方が釣らせてくれるかなぁ・・と。
あれっ? プレッシャーかけちゃった?(゜O゜)☆\(^^;) バキ

No title

サッカンさん、ありがとうございます。
一年は早いですね~。歳とるともっと早くなるよー(笑)

今度は、釣り堀でしたね。ポッチャリ真鯛とデブ専ブリを釣って下さい。(*^_^*)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

少しでも妄想に近づけるといいんですが・・・(^^ゞ
お互い、いい釣行になるといいですね。(*^_^*)

No title

日本海、特に上越はこれからの時期は10日に1度ご機嫌な日があればいいなってレベルの海況になります。。。

12月は太平洋遠征でライトキンメ予定です♪

年明けはイケチャンさんに肖って・・・突撃しようかと(笑)

No title

自分も年内はあと3回かなって思ってます。
ちなみに、その内の1回は明後日に予定してるんですが、ウタセ真鯛に的は絞ったものの、行き先がまだ決まってません…。

とりあえず、今は頭の中で「あんなことやこんなことして、グフフ…」って妄想が暴走してます(^^;;

No title

takumiさん、ありがとうございます。
これからの日本海は、出船できるかどうかなんですね。厳しいなぁ・・。

キンメに行かれるんですか? あれも美味しい魚らしいですね。
いつかはやってみたいと思ってますが、流石に敷居が高いっす。(^^ゞ

No title

TaKaKaKaさん、ありがとうございます。
明日、ウタセにお出かけですか? 凪はよさそうですね。

刺身級真鯛にワラサが獲れるといいですね。
ワラサは良く肥えて美味しそうだもんなぁ。(*^_^*)

がんばって来てください。釣果報告期待してます。(^_^)v

No title

正月まであと50日、
50÷3=16.66、
釣りは半月に一度くらいの間隔がベストですね。あまり間隔が詰まるとついダラダラとした釣りになったり、釣れた魚を粗末にしがちになります。

次は赤ムツですか?
ブリですか?
マダイですか?

楽しみですね。

No title

下手くそ船頭さん、ありがとうございます。

あと3回どうなるでしょう?

実力的にいきますと、今週末アカムツ、月末にアカムツリベンジ、来月初めにアカムツ再リベンジって感じでしょうか?(爆)

まあ、そんなことになる前に、きっと船長が何とかしてくれると思いますが・・(大笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/65-af71b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する