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2019-11

期待はしてないけど、なんかなぁ・・・

こちらに移って、お越しいただく方も極めて限られてきたようなので、ちょっとネガティブなことを書いても大丈夫かと、先月の那智詣での途中で食らった、「めまい」のその後について書いてみます。(^^ゞ。
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このような本を購入しまして、読んでみました。 一日1時間ぐらいの有酸素運動を毎日続けることで治った方が沢山いるとか。そんなことで、私も令和になって早々に走り始めました。とりあえず急激な運動すると身体を壊してしまうので、4km程度をウォーキングを兼ねてスロージョギングしてます。脈拍120ぐらいを1時間継続させるといいらしいんですが、なかなか1時間はきついです。まあそれでも、足腰の鍛錬にもなりますし、血液の循環を良くするので今のところがんばって続けてます。それでね、ちょっとムカつくのが、体重なんすよね~。 普通はさぁ、ジョギングしたら少しは体重減ると思いません?それが、初めて3週間になるけど全く減らないの。全く食事制限してないからしょうがないのかなぁ・・。ダイエットが目的ではないけど、ちょっとぐらい減ってもいいと思いませんこと?(笑)  30年ぐらい前に一度だけダイエットしたことがあって、その時は一日の食事を1600kcalにしたんだけど、3か月で9kg落ちました。その後は、リバウンドして、今は史上最高を維持してます。(大笑) ここ2~3日はジワジワと増えてきました。走れば走るほど太る。いや~、恐ろしや、スロージョギング。(*^_^*) 
ちなみに高速道路恐怖症は、今日もリハビリしてみましたが、10km走ってギブでした。怖くなくなってたら週末イサキに出かけたろかと思ってたのに
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今週、もう一回走ってみるべ。
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コメント

私もジョギングしていますが、結果は同じです(汗)
フルマラソンを走っても、脂肪は500gしか減らないそうですから・・・

160さんも走ってるの? 凄いな~(^^)
フルマラソンで500gしか脂肪減らないってですか。

4km程度じゃ、350ml缶ビール1本でいってこいですね。(笑)

いずれは、一緒にハーフマラソンでも行きますか~??v-410

えー 皆さんジョギング

言い訳ですが左足が痛いので無理せずに釣りだけ

体重に関していえば減らすと潰瘍になるのですこしずつ
ものすごい 体が弱いぼくちゃんでした

でも 憧れのジョギングいいなー

ロードさんが「ものすごい体が弱い」ってのが、どうもひっかかるなぁ・・。(爆)
私と一緒で、単なる不摂生のような・・??(笑)

若い頃のように、「滝のような汗」を気持ちよく流してみたいもんですが、なんかジワジワでてくる。(大笑)

早朝朝めし前に、45分前後歩くんですがねー
消化器官絶好調!
腹減って堪りませんヮ~

トトさん、毎度でーす。

なんと、早朝ウオーキングされてましたか!(@_@;)
確かに、トトさんはそんなにお腹が出てないもんなぁ・・(笑)

今日は疲れが取れず、10日ぶりにサボってしまいました。
明日からまた頑張ります。(*^^)v

わかっちゃいるけど・・・・運動嫌い 汗も嫌!

 医者はよくないと言う! 昼ごはん食べてほとんど座っています!

お腹はメーター近く;;  落ちたものを拾いたくない 重症です ボク・・・
   万歩計500歩の時も・・・あかん!;;

  えっ! 走る? そんな機能今搭載してません・・・・・(;^_^A

MOMOさん、どうもです。
昔の言い伝え?で、「食べてすぐ横になると牛になるぞ」みたいなのがありましたよね。
私、食べるとすぐ寝転んじゃうんです。そしたら豚になりました。(大笑)
お腹もメーターまであと数cmです。(爆)
ホントに歩かないときは、数百歩ぐらいだったかもしれません。

走る機能は、まだ歩く速度と同じぐらいですが、遠い将来、ターボ積んでマラソンに行くかも。(笑)

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