FC2ブログ

2019-10

大馬鹿者

数日前、まもなく89歳になる独り暮らしの義父が、接触事故に遭った。

足も悪く、認知症も出ていたので、火事を出さないだろうか、交通事故で命にかかわることなるのではないかと心配していたのだが、そこまでは行かないにしろ、ついに現実のものとなってしまった。 幸い、命に別状はないそうだが、骨折修復ための手術と1週間の入院が必要とのことらしい。


驚いたのは、相手方の運転手が自賠責保険にしか入ってないらしいこと!
信じられないし、ありえね~!! 大馬鹿者ですね!(怒)
こんなの結構いるのかなぁ・・・・??  怖いわ~。

ところで、最近の介護は「出来るだけ自宅で・・・」というのが、お国の方針らしい。
財政逼迫してるから、わからんでもない。
でもね、これを考えた人って、介護の経験あるんかなぁ・・って。
ボケた親を自宅で介護するって、どんなに壮絶なことか知らないんだろうなぁ・・。
きっとお金持ちで、ヘルパーさんが全部やってくれてたのかな??

ほら、ときどきあるでしょ? 介護に疲れて親を殺しちゃう事件。
いろいろいう人はいるけど、私はその気持ち、とても良くわかります。
私は、運が良かっただけかも。
と、まあこんなしょうもない話もおまけに書いちゃいました。(^^ゞ

釣りに行き辛くなった腹いせに、こんな毒を吐いてる私が一番の大馬鹿者

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/546-d205a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する