FC2ブログ

2019-10

どっちがウブなのか・・??

若いおねーちゃん店員と常連さんらしきオジサンが、イサキ仕掛け売り場の前で、親しげに会話をしてました。

オジサン 「イサキの白子って美味しいから、イサキ釣りは人気あるんだよ。」
店員   「そうなんですか? ところで、白子ってなんですか?」
オジサン 「フグとか、タラとかって、売ってるでしょ? 白い奴。あれだよ」
店員   「え~? 見たことないし、食べたこともない。卵子のこと?」
オジサン 「卵子じゃなくって、雄だから・・。 ほらトロ~としたやつ」
店員  「え~?全然わかんない。 内臓みたいなもんですか?」
オジサン 「まあ内臓っていうか、雄だけだから・・・、」

ちょっといい辛そうなオジサンに対して、店員は「え~? なに?なに?わかんな~い」なんてまだ言ってます。

思わず横から「精巣のこと、人間でいえばキン○マ!」と言いたくなりましたが、グッとこらえて、仕掛けを1枚取ってレジへ・・・。(爆)

店員さんがウブなのか、若いおねーちゃんに気を使ってハッキリ言えなかったオジサンがウブなのか・・・・、ちょっと笑えました。(笑)
スポンサーサイト



コメント

No title

イケチャンさんには絶対首突っ込んで敢えて
大きな声で判り易く教えて戴きたかったです
そこでカンデはいけません

・・・で、その先の展開が知りたかったです!

No title

トトしゃんさん、ありがとうございます。

流石に、大声は世間の目が恐いので・・・(^^ゞ

耳元で、こそっと囁いてみればよかったですかね。
変態おじさんとして、捕まってたかも。(笑)

No title

その店員は知っている! 知っていて楽しんでる

この場合おもむろにズボンのチャックを開けてお稲荷さんを出して「これだよーこれこれ」って教えてあげなきゃ ・・・ 来る・・・でしょうねー(^-^)

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

私も、握らしたい衝動にかられましたが、なんとか思い止まりました。(*^^)v

やっぱり、知ってますよね~。(ーー゛)

No title

イカ釣りで若いお姉ちゃんと話してる時、「今日は顔に(墨を)いっぱいかけられちゃった~」なんて言葉に変な妄想したこと思い出しました

No title

> タッカマンさん、ありがとうございます。

なかなかの妄想家でいらっしゃる。(笑)

今日は寝坊しなかったので、イサキちゃんに「顔にかけて~」ってお願いしに行って来ます。(爆)

No title

え~~~!!白子ってそうだったんですか!!

キモ~~~!

とかは絶対言いません・・・

イサキ釣りに行きたかったです・・・

No title

ボッコ01さん有難うございます。

共食いみたいなもんですね。(笑)

イサキ釣りは台風の影響でダメでしたか? 残念ですね。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/496-0b74ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する