FC2ブログ

2019-10

てんびん座のイケチャンの運勢 (2018年06月02日)



てんびん座のイケチャンの運勢は69点! (2018年06月02日)

総合:
これまで自分には不可能だと思っていたことが、なんとなく今ならできるような気がしそうです。この一年くらいの間に、いくつもの小さな不安を乗り越えて力強く生きてきたという事実が、前進を続けるためのエネルギーになるでしょう。積極的に具体的な方法を考えて。一方、人が自分のことをどんなふうに見ているのかが気になってきそうですが、気にしすぎると身動きが取れなくなってしまいます。まずは自分がしたいことを第一に考えて。

恋愛:
「こんな恋がしたい」という理想が高まり、質の高い恋ができそうです。ただ、その理想レベルが高くなりすぎて、あなたについていくことができないと音を上げる異性もいるでしょう。優しさを忘れないようにしてください。

金運:
「使うときは使う」。それがお金を増やす秘策につながるでしょう。友人におごるのも今日は吉と出ます。

仕事:
昼休みはさまざまなニュースをチェックして。仕事に関連する情報が手に入ります。

ラッキーアイテム:置時計
ラッキーカラー:白
ラッキースポット:書店
ラッキーレジャー:アクション、SFジャンルの映画鑑賞
ラッキーグルメ:ペンネ


総合 「これまで自分には不可能だと思っていたことが、なんとなく今ならできるような気がしそうです」     なるほど、ある意味、っているかも・・・。 
確かに、今までやったことがないことが、本日出来てしまいましたもん。

今日は、イサキ釣りに行く予定でした。
昨晩仕事から帰って、荷物を積み込んで、準備万端。
なんとなく寝付かれず、でも1時間ぐらい仮眠をとろうと目を閉じたのでした。

いつものように、目覚ましが鳴る前に目が覚めました。
なんとなく嫌な予感がして、時計を覗きこむと、予定時間を1時間半オーバー。
ギョエーー!!
しばらく部屋の中てあたふたしてましたが、私の運転では、出船時間には間に合いそうにありません。 船宿に連絡しようにもまだ船長は寝てるだろうし・・、とりあえず「寝坊でドタキャンします、ごめんなさい
」とメール送信。

いままで、寝坊して遅刻したことはあったけど、船釣りでは遅刻はできないわけで、初めての「寝坊ドタキャン」となってしまいました。


金運「使うときには使う」

これも、ある意味中っているかも・・・
自分自身へのやり場のない怒りやら情けさを、少しでも発散させようと、いつもより早い時間でしたが柳橋へ。(爆)
先日値段が高くて手が出なかった、キロ3800円の高級イサキを、思い切って買ってやりましたわ。 こんな立派なイサキは、どーせオイラには釣れないしねー!!

それにしても、GW明けから、公私ともども、どーもイマイチでごぜーます。
今日は仕事しないので、仕事運の悪さは関係ないと思ってましたが、まさかこんなことになろうとは・・。

あ゛~、なんか、むしゃくしゃするわ~。  「鬼は~外!! 福は~内!!」 (爆)

スポンサーサイト



コメント

No title

そういえば、アカムツで今年の運使い果たしたとか仰ってませんでしたっけ・・・

今からしっかり釣り運貯めましょうね・・・

No title

あらあら~ 寝坊でキャンセルですか(笑) 今日は絶対釣れると思ってましたが… 船に乗らなきゃ釣れませんね!
柳橋丸のイサキを存分にご賞味下さいね(^^)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

そうですね、どうやらホントにそんな感じです。

来年に向けて釣り運貯めます。

No title

yud*****さん、コメントありがとうございます。

柳橋丸のイサキは、先週の方が旨いように思います。
魚の目利きは、なかなか難しいですね。

No title

僕は過去に一度だけ寝過ごしたことありますが、その時は仕立てだったから出船時間を遅らせることができたけど、乗り合いではね…
この日の穴埋め釣行、良い方に転がりますように

No title

タッカマンさん、ありがとうございます。

穴埋め釣行まで蟄居謹慎ですね。

まさかやらかすとは思いませんでした。(^^ゞ

No title

ありゃ~ えらいことやらかしましたねー! 南無~

3800円のイサキ高かー!
船で釣ってもほとんどうり坊の経験ばかり・・・凹
南の方は大きいように思えますが
目覚まし2段構えで(^_-)-☆

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

〆たばかりとは言え、㌔3800円なんて、ほんとに高級魚です。(笑)
2週続けて高級イサキを買ってしまったので、ちょっと食べ飽きたかも・・(爆)

次回は、目覚まし2段構えにします。(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/494-8139cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する