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2019-10

まずは、三日坊主(^○^)

土曜日に届いた、腹筋コロコロ(笑)。
 
早速当日に、膝を着いた状態で10回×3セットやってみました。
 
全く運動してなかった私には、腹筋ブルブル、二の腕ビリビリ、すんげー効きます。
日頃鍛えている息子達は、膝をつかないでちょっと試してましたが、キツイって。(笑)
 
おかげで、翌日は、しっかり筋肉痛でした。
 
とりあえず、本日で三日坊主は達成しましたよ~。 (^○^)
 
テレビ見ながらでもできますし、器具も1000円ちょっとで買えますし、 金欠&めんどくさがりでお腹ブヨブヨおじさんにはおススメかも。(笑)
 
 
昨日は母の日でして、長男はお菓子を渡し、次男は四日市からメール、三男は当日夕方に気付いて感謝の言葉だけ(笑)、でも、嬉しそうだったからいいでしょ。 
晩飯は嫁さんのご機嫌取りに、近所のおいしい串カツ屋さんへお出かけ。
4人で約100本を完食。(@_@;)
今週、部活の新歓コンパに出なければならないという三男には、先輩への酒の注ぎ方を教えておきました。あとは、ゲロゲロしながら覚えてください。(笑)
 
そうそう、息子達に父の日へのプレッシャーも忘れずにかけて置きましたよ~。
 
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コメント

No title

いちばん

相変わらず楽しい家族
流石 イケチャン家

No title

鍛えてどうするのかしら?

軟派??

今更ヤラセロッテ言えないでしょ!?

坊主ってなっているから嫌味書き込みました

No title

やってますね!

何よりのダイエットは食べ過ぎない、呑みすぎないことなんでしょうけど、お腹の肉をおとすのが目的なら、体幹トレやるといいそうですよ!

腕立て伏せの要領で、肘をついて1分間キープするだけ

楽になったら少しずつ時間を長くしていけばいいそうです

ユーチューブにもたくさんあるので、試してみてください

No title

ロードさん、ありがとうございます。

な~に、父の日に向けての下地ならしです。(笑)

次男には、「父の日は、メールはいらんから現金で」と連絡しときました。

No title

有栖川おでこさん、ありがとうございます。

軟派するなら鍛える所が違うでしょう。(大笑)

少しでも昔のズボンがはけるように、経費節減が目的です。

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

体幹トレーニングは、以前ちょっとだけやってましたが、飽きちゃった。(爆)
息子達はやってるみたいでして、三男は「最低2分」とか言ってます。(^^ゞ

私は、とりあえずコロコロを明日も続けられるようにがんばります。(*^_^*)

No title

ボクんちにもありますよ 綺麗な使っていないワンダーコア!

ボクのお腹も突き出ています しんどいです(;^_^A

さーイケちゃん 来月にはマッチョですねー♪

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

とりあえず、「四日坊主」まできました。(*^_^*)
初日に比べると、筋肉痛の度合いが減りました。それなりに、効いてるんでしょうか?

息子からも、ワンダーコアを買えば良かったのにって言われました。
でも、買わなくても、MOMOさん家から粗大ごみで出そうですね。(笑)

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