FC2ブログ

2019-10

まさかの閉業(T_T)

以前から気になっていた御前崎の盛竜丸さんが、ようやく営業再開されたと思ったら、7月3日のブログで閉業を発表されていた。
 
一度も乗ったことはなかったんだけど、気軽に泳がせ釣りが出来そうな船宿だったので、ずーとお気に入りに入れて釣果チェックをしていた。
 
7月の第2週か3週でここに行くつもりで、10日ほど前に、7月の予定を聞くべく電話を入れたばかり。そのときは、船長さんらしき方が釣り方などいろいろ教えてくださり、「近日中に予定をアップしますので、もう少しお待ちください」と丁重に対応してくれて、楽しみにしていた。
 
こんなことなら、先月無理してでも行けば良かったなぁ・・。
 
後悔先に立たずですね。 残念至極!!
スポンサーサイト



コメント

No title

乗りたかった船が廃業されると残念ですよね?

私も昔乗ってた船が突然HP閉鎖された時は廃業されたと思いショックでした・・・

再開されたので、また乗れるようになりましたが、一人なので情報発信してもらえないと使い辛いです

No title

えーー! なんでー?

ここで学習させて頂きお気に入りに入れていつかは行くぞって思っている船ですよ!
何で?なんでだすー?

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

もし、乗ってみてよかったら、しばらく通ってみようと思っていたので残念です。
タテ釣りで、カンパチとか釣れるかもなんて妄想してたんですけどねー。(T_T)

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

私もビックリです。 6月下旬に電話した時は、船体整備の日程が決まったら日程をアップするんで待って下さいって言ってたんですよ。

ここで、泳がせのハタとかカンパチとか狙いたかったです。

No title

ボクも閉業させていただきます

No title

いやいや、船長それは勘弁してください。

大変困ります!!

No title

今船宿のHP覗いてきました。

船から想像するとそんなにお若い船長じゃなさそう。

多分、多分ですけど何か病気が見つかったのかも?

やっぱ、釣りはいける時に行こうっと!!

No title

有栖川おでこさん、ありがとうございます。

ここは昨年船長が亡くなられて、最近新しい船長が営業再開されたんです。
いったい、どうされたのでしょうね。
釣り物が合えばこの週末にも乗るつもりでいたので、本当に残念です。
御前崎の泳がせ釣りは、これで一気に敷居が高くなってしましました。(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/296-7199fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する