FC2ブログ

2019-10

お値打ち?

 

かれこれ20年ぐらい着ていたお気に入りの皮のジャケットが、流石にボロボロになりまして、嫁から「みっともないのでなんとかしなさい」と言われる始末。
しょうがないので、買い替えることにしました。
でも、新品にはとても手がでませんの、中古で物色。(^^ゞ
 
これは、「ラムスキン」と書いてあるので、どうやら本物のようです。
 
それでね、このお値段なんですけど、10号ハリスとどちらが高価だと思います?
このハリスも、10%引き&ポイント10倍と、随分値打ちに買ったつもりです。
 
でも、ハリスの方が高いの。(大笑)
 
 
なんと、このジャケット、1620円也~
 
ラムスキンって、騙されてるのかなぁ、まっ、この値段なら騙されていいけどね。
 
 
 
ところで、一昨日ぐらいから、鳥羽方面でブリさん達がお祭りをしています。
 
しばらく竿作りで大人しくしているつもりだったのですが、それを見てたらムラムラ来ちゃったので、私もちょっと踊りに行ってきます。(*^^)v
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

服のことはよく分かりませんが、ブリ祭りにムラムラする気持ちはよーく分かります

って、この週末行かれるんですか!羨ましい~
特大ブリと座布団ヒラメ、サワラの三点セットに期待してますよ!

No title

タッカマンさん、ありがとうございます。

私も服はさっぱりです。原宿マザーって書いてあって、ネットで見ると激安中古品がバンバンでてました。バッタもん??(笑)

奇跡的に潜り込めたので、いまから出かけてきます。
そんなに欲張ってはないですよ~、と言いつつクーラーは45Lです。

No title

いいハリスは高いですよねえ!安いのに比べて透明度とか張りが違うような気がします

寒ブリ、いいですねえ!頑張ってきてください!!

No title

ラムを買ったのでムラムラするんですよ~・・・

缶鰤・・もとい寒鰤 釣って下さいよ~

No title

さっきテレビ見てたら女優の松島ナンタラさんがカニとかソバとか旨いもの巡りしていて、北陸の寿司屋で食べてたブリ。」

それを見たとたんブリに対してのイメージがまるで変りました。

場所が変わると税分違うんですね!?

イケちゃんが釣るブリはテレビで見たようなブリなんでしょうね‼きっと。

No title

ボクは安いのに高く見える服が大好きです(^^;
そのせいか流行りものには絶対に手を出しません
皮っぽい服って、ニセモノや粗悪品は着てるうちにすぐにダメになってくるでしょ?
中古で売られてるにも関わらず痛んでいないってことは、それなりのモノってことじゃないんでしょうか?(^-^)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

このハリスは、たぶん安い方じゃないでしょうか?(笑)
消えるハリスなんて、高いですよね~。

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

ちょっと寸足らずなんで、缶鰤かな(笑)

No title

有栖川おでこさん、ありがとうございます。

日本海のブリは美味しいらしいですねぇ・・。
釣り物の、日本海ブリを食べてみたいもんです。(*^_^*)

No title

船長、ありがとうございます。

私も流行の服は好きではありません。
というか、どれが流行かわからないし、着ても似合わないですもん。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/237-e6b946c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する