FC2ブログ

2019-10

てんびん座のイケチャンの運勢 (2015年10月21日)



てんびん座のイケチャンの運勢は67点! (2015年10月21日)

総合:
好奇心旺盛になって、いろいろなことへの興味が湧いてきそう。ただし、すぐに行動には移さずに、下調べをしっかりとしましょう。友達に話をしてみると、身近なところに経験者を発見するかも。思いがけず内部事情を知ることができそうです。また、今住んでいる地域に目を向けてみると、お得な情報があります。公共施設や周辺のお店に注目してみましょう。無料や安価で利用できる、お気に入りの場所を見つけることができるでしょう。

恋愛:
どちらかというと気持ちが沈みがちになりそうな日。恋愛も、行動する前からあきらめてしまうなど、消極的な気持ちが先行してしまうでしょう。自分で決めつけてしまう前に相手の言葉に耳を傾けてみることが必要です。

金運:
欲しかった物を見つけられそうです。気になっていたお店があるのなら、これを機に訪れてみて。

仕事:
実力が試されるとき。全力で仕事をこなせば、最高の結果を出せます。今日が、頑張りどころです。

ラッキーアイテム:アクリルのティッシュケース
ラッキーカラー:シルバー
ラッキースポット:居酒屋
ラッキーレジャー:釣り
ラッキーグルメ:豆腐


今日は、私の誕生日でしてね、その割には「67点」とパッとしておりません。
 
今朝から嫁さんが体調崩して、午前中は病院までの運転手。
嫁さんが点滴打ってる間に、釣具屋に飛び込んで、土曜日の為にオキアミとホタルイカを購入。
 
まあ、還暦も近くなれば、誕生日なんてこんなもんですね。
 
 
僅かな望みは、仕事運。 
「実力が試される時」で、がんばれば最高の結果が出るらしいです。
よし、がんばろう!と思いながら、船長にメールしたり、今、これを書き込んだりしてまして、まったくがんばってません。(爆)
 
 
仕事運には、「棚からぼたもち」って、書いてほしかったな。

スポンサーサイト



コメント

No title

ハッピーバースディ☆彡

日曜日はアカムツの煮付けに蝋燭立てましょう☆彡←悪趣味爆

僕なんか40歳ぐらいから家族から誕生日は「おめでとう」だけで終わってます( ̄▽ ̄;)
しかも本日75点とまずまずなのに、ヤフオクで落札したタイヤセットがゴミ同然で涙目です。。。。落札¥400で送料1800。。。

欲掻く乞食がゴミを掴まされました

No title

takumi1013さん、ありがとうございます。

我が家も似たようなもんですよ~。

ヤフオク、残念でした。 これでツキが変わるんじゃないの?(笑)

No title

こちら、もうそろそろ良い事あるんじゃないのぉー?信じ続けて早や数十年・・・

今日か今日かと、毎日ドキドキしながら過ごしてます・・・は~あ・・・

No title

釣りに行く日は今日が良かったかもですね(笑)

そして、誕生日おめでとうございます(*^^*)
ささやかながら、私からのプレゼント。
『今週末、イケチャンさんがアカムツを必ず釣りますように!』
祈るだけじゃダメかな?(^^;;

No title

誕生日おめでとうございます(^-^)/

あの~、運勢の総合を見て「メチャメチャ当たってんじゃないの?(>_<)」って思ったのはボクだけでしょうか?(^^;

No title

来る~ きっと来るー!

ドッカーんとね ・・・・

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。
私も、「目指せv字回復」と言い始めて、いったい何年たったやら・・(爆)
ここがどん底であって欲しいと思う今日この頃です。(^^ゞ

No title

タッカマンさん、ありがとうございます。
いや~、もし今日嫁さんを捨て置いて釣りに行っていたら、一生恨まれてますわ。(笑)

なんとか釣りたいよね~、アカムツ様。がんばります。

No title

船長、ありがとうございます。

言われてみれば、そんな感じもしないでもなく・・・(^^ゞ

ということは、土曜日はアカムツがボコボコ釣れる棚を、私が見つけてしまうのでしょうか。(爆)

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

来るぞー、必ず来るぞー、ドッカーン

No title

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます

誕生日の運勢もそうですが、やっぱり、土曜日の運勢が気になりますね

ラッキーカラーが赤で、ラッキースポットが海、ラッキーレジャーが釣りで、ラッキーグルメが刺身とかだったら最高なんでしょうが(笑)

アカムツ連釣記録更新頑張って下さいね(*^^*)

No title

サッカンさん、ありがとうございます。

アカムツ4回連続ゲットというのは、余程の幸運がなければ難しいと思いますが、越前でどん底を見て来たので(笑)、今度は逆の目が出てくれないかと期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/206-c60fea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する