FC2ブログ

2019-11

残念~(T_T)

甲子園のベスト8が出揃うと、三男とハーゲンダッツを賭けて優勝校を予想します。
今回は、三男が東海大相模で、私が仙台育英。
私も東海大相模にしたかったんだけど、先に三男に取られちゃいました。(^^ゞ
 
そして、見事に両者とも決勝戦へ。 
仙台育英もよくがんばりましたが、強かったですねぇ、東海大相模。

昨晩、仕事の帰りに三男のために買って帰りました。
 
 
さて、23日に予定してた鬼退治は、私達が台風に退治されてしまいました。
波が高くて、とても鬼カサゴのポイントには行けないそうです。
ようやく自作竿の出番と期待したんですが、自然には勝てません。
 
で、日本海側なら大丈夫だろうと、福井の船を探しますが、どれもこれも半夜や深夜のイカばっかりで、朝から出る船はなさそうな感じ。
朝から根魚狙う船があっても良さそうだけど、なにがなんでも夜のイカなのね~。
 
 
ということで、今週末も暇になってしまいました。
また、竿をバラシて、もう1本「ゾンビ号」を作ろうかしら・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

う~ん 台風でしばらく海はダメそうですねー 残念!

カーボン無垢のヒラメ竿 お勧めです 手先まで敏感に伝わりますお

No title

こちらも 残念~!!

先ほど沖を見るともうすでにうねりが入っていました。
今夜の夜焚きはアジ、イサキ主体に、ついでに赤イカを…と企んでいたのですがあえなく中止となりました。

泣く子と天気にゃ勝てまへん!!


イケチャンのニューロッドの活躍のブログを楽しみにしていましたが…残念!!

No title

うーん・・・残念ですね

こちら、来週は15号の直撃くらいそうです・・・

No title

台風の影響で波予想もヤバイですもんね(´Д` )
早期に予約した場合、天気が読めないから仕方がないです(>_<)

実は私もこの日から、早稲の稲刈りが例年より早く終わったので、子供の夏休み旅行を予定したんです…憎き台風め!

No title

MOMOさん、ありがとうございます。

久しぶりの鬼退治で楽しみにしていたのに、残念です。

カーボン無垢ですかぁ・・、なんかとっても高そう。(笑)

No title

下手くそ船頭さん、ありがとうございます。

そちらもダメですよねぇ・・。
こちらの方も、すでに波が高くなっているらしいです。

自作竿を試したかったんですけどね~、しばらくお預けです。(T_T)

No title

ボッコ01さん、ありがとうございます。

そちらを直撃した後、こちらにも向かってくるらしいです。
西へそれると思ったのにねぇ・・。

No title

タッカマンさん、ありがとうございます。
早期に予約すると、相当高い確率でヤバイ日に当たります。
余程、心がけが悪いのでしょう。(笑)

お子様との旅行も台風でヤバイですか? それも気の毒ですねぇ・・。

No title

この前、腹を抱えて笑ってしまったんですがまた出ちゃいましたね、ゾンビ号
そのネーミング、メチャメチャ笑えます(^^;
ゾンビ号って…

No title

船長、ありがとうございます。

へたくそ船頭さんが、上手く命名してくれました。(大笑)
ところで、デビューしそびれたゾンビ号を持って行きたいのですが、そちらの近況をアップして下さると助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turiniikitai.blog107.fc2.com/tb.php/179-ac8f8176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する