FC2ブログ

2017-05

アニーちゃん、メジャーデビュー?

お笑いタレントさんがアニーちゃんにやられたが発端なのか、テレビやネットなんかでアニーちゃん被害が増えていることが話題になってるようです。
 
個人的には、アニーちゃんとはお付き合いしたくないので、鯖やサワラは船上で内臓除去したり、スルメの沖漬けは冷凍したりして、とってもビビりながら食ってます。知らなかった時は、普通にスルメを買ってきて、刺身にして食ってたのに・・・・・(笑)
 
アニーちゃんの被害者は、釣り人がほとんどだと思っていたんですけど、どうやら
スーパーで買った刺身とか、お寿司屋さんで食べたものなんかでも、結構なっているんですね。 お店の場合、営業停止になる恐れもあるので、きっと万全な処理をしているもんだと思ってました。だから、ほとんど生状態で、とっても美味しそうに見える〆鯖は、どうやって作っているのか興味があったんですが、ひょっとして目視だけなのかな??(爆)
 
自分としては、鯖、スルメ、サワラ以外は、釣り魚としてノーマークだったんですが、こちら↓を見てビックリ。
 
 
 
こんな沢山の魚種にいるんですね。 まさかの、ヒラメ、クロムツ、タイ、キンメ
 
恐がっていたら、冷凍物か養殖物しか食えなくなってしまいますが、できればアニーちゃんとは遭遇したくないなぁ・・。 マジで痛いらしいもんねぇ・・
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する