FC2ブログ

2016-11

カウントダウン


 
あと60kmで、15万キロ走破です。 そしてあと5日で君とはお別れです。
11年と2か月、本当にお世話になりました。
 
君とは、本当にいろいろありました。
 
買った時に、3年間美しさを保つとか言われて、なんちゃらコーティングをしてもらったのですが、1年経つか経たないかぐらいで、ドアにいく筋かの引っ掻き傷をつけられて、その後は洗車がアホらしくなりましたよね。
 
カーナビを根こそぎ盗られてたのは、2年目だったか?
お巡りさんからは、「綺麗にカーナビだけを外して盗んでいったね。完全にプロの仕事。見事な手口だわ~。」と感心してもらいましたよね。(爆)
 
スーパーの駐車場に止めていたら、オバチャンに「ゴツン」とされたり、 路上に停めておいたら夜中のうちに思いっきり当て逃げされたり、仕事場の駐車場では、大家さんにガリガリされたり・・・。
 
それに、コンビ二の駐車場では、車止めのポールが後ろから追突してくるし、取引先の駐車場の電柱も、貴方のお尻に食付きましたね。
 
本当に君は、人からも物からも、とっも人気者でした。(大笑)
 
そうそう、02センサーが壊れた時はビビりましたね。
ネットで格安で売ってると聞いて、てっきり純正品だと思って買って友人に取り付けてもらったら、これがとんだバッタもんで、翌日からまともに走れない状態。
速攻ディラーに駆け込んで、「本当の純正品」に取り替えてもらったけ。
 メカニックの人が「こんな偽物があるんだ~」って、記念に持って行ったよね~。
 
バッテリーを外したら、アイドリングを覚えさせるのに「訓練」がいることを知ったし、車の部品に中古品やリビルト品ってのがあることを知ったのも君のおかげですね。
 
ずいぶん粗雑に扱ってましたが、本当はとってもお気に入りだったんですよ。
あと2年、あわよくばあと4年付きあうつもりだったけど、本当にゴメンしてね。
できれば君に「第二の人生」があれば良かったんだけど、それは無理みたい。
 
次は何に生まれ変わってくるんでしょう? 
 
長い間、本当に本当にありがとう。<(_ _)>
 
 
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する