FC2ブログ

2016-11

本日、入院します

10年程前に大腸に小さなポリープが見つかって、その時は面倒なんで切らなかったんです。「今は大丈夫だけど、10年ぐらい経ったらヤバいかもしれないよ」と言われました。 最近、お腹が冷えるとすぐに下ることが多く、船に乗るとエンジンの振動が誘発させるのか、トイレに飛び込むことが増えてました。いよいよ来たかも・・・。(T_T)
 
そんな、不安の中、健康診断の結果が月曜に出ました。
結果は「白」 \(◎o◎)/!
 思いっきりビビっていたので、生き返った感じです。(笑)
 
その他、細かい所に基準オーバーはありましたが、それは「デブ症」の想定内。(爆)
ただ、「このまま続けば、あと2~3年であなたも糖尿病の仲間入り」と指摘されたのは、ちょっとショック。 ひそかに日本人横綱をめざしてましたが、そろそろ真面目に減量を考えようかなぁ・・。
 
 
あっ、今回入院するのは私ではなく、こちらです↓。(爆)

私の相棒でございます。 以前から調子がイマイチだったのに、暑さに負けて水泳をしてしまったので、ついに風邪をこじらせて重病になりました。(爆)
 
指定病院(メーカー)は高いので、、ブロ友のtakumi1013さんが利用されている浜松の病院にお願いすることにしました。 以前からネットでこの工房は知っていたのですが、なんとなく不安もあり敬遠しておりました。でも、takumiさん絶賛なら間違いないだろうと・・。(^○^)
 
実際、メールと電話でやり取りさせてもらいましたが、とっても親切そうで、メーカーの「なんでも交換の高額請求」とは考え方が違うようです。
最悪の場合、新品で買った方がいいかもしれないとの、お話もいただいてますが、
とりあえず、検査入院させて、延命させるかどうか判断することにしました。
 
お気に入りの愛機なので、復活してくれるといいんですけどね~。(*^_^*)
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する