FC2ブログ

2016-10

月が変われば、ツキも変わる?

先ほど、ようやく愛車が復活しました。(*^_^*)
 
昨年の夏から、中古やリビルトのコンプレッサーを移植すること4回。(大笑)
「この回数はギネスに乗るんじゃないか?」と思われるぐらい部品との相性が悪かったですが、こんどは本当に仲良くしていただきたい。
 
さて、明日は、次男を伴って「三男のリベンジ」にお付き合いです。
前回、悪天候の中、私と次男はかろうじてカワハギを1匹ずつ釣りましたが、彼はフグのみ。(爆) さらに、次男が上がる間際に良型イラを釣ったのが、最高にイラッときたらしく(笑)、何が何でも次男をギャフンと言わせたいようです。
 
ということで、今回は昔お世話になった、迫間浦の「すみちゃん」にお出かけしてきます。釣り堀ではなく、筏の方ですね。
 
屋根もあるそうなので、万が一雨が降っても大丈夫。
 
ボラが沢山釣れているようですが、それには興味がなくって、私の狙いはカワハギ。
でも、まったく釣果がない。というか誰も狙ってないみたい・・・。
 
上手くすれば、養殖生簀から逃げた真鯛やシマアジが釣れるそうですし、
小鯵でヒラメもありとか。さてさて、どうなりますやら・・・(笑)
 
まあ、息子のリベンジに付き合って、のんびり遊んで来ます。
 
な~んも釣れんかったら、釣堀街道でウロウロしてみるか。
ヒラマサとかカンパチが降ってくるかも。(゜O゜)☆\(^^;) バキ
 
 
三男殿、今回はなんとか本懐を!  父は、そろそろ船に乗りたいです。
 
 でも、俺の息子だからなぁ・・・、リベンジスパイラルかもね~
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する