FC2ブログ

2015-10

見えた!!

明日の釣行に向けて、なんかネタはないかと、無料占いで遊んでいたら、いい感じの出てきました。
 
 
明日の運気は絶好調です。何をしてもうまくいきますから、着手すべき事があるのならぜひとも積極的に行動してくださいね。多少の失敗があっても、すぐにそれを取り返せますよ。中途半端な覚悟で物事に取り組むよりは、明日はある程度勢いに任せて強気に行動した方がよい結果が得られるでしょう。ただ、疲れなどを引きずったまま明日を迎えると飛躍のためのチャンスを失ってしまいますから、今日はゆっくりと休んでリラックスしながら一日を終えてください。

絶好調の明日は何をしてもうまくいきますが、だからといって物事を他人任せにするのはNGです。何事も自分で責任を負うのなら問題はありませんが、他人へ責任転嫁すると余計なトラブルが生じてしまうでしょう。潔さが求められる日ですから、逃げ腰にならず、大きな責任もしっかり受け止めるつもりでどっしり構えてくださいね。苦境に立たされても、覚悟さえあれば力強くサポートしてくれる人が現れますよ。
 
 
明日のアカムツ釣りの状況はとっても厳しいらしいんだけど、「絶好調」ならいけるんじゃないの?
 
でも、今晩寝ずに出かけるので「疲れは引きずります」よねぇ・・・。
そうか、万年さんの車で行くから、助手席で爆睡しろっていうことね。(爆)
 
 
「他人に責任転嫁」・・・・・これは「船長、釣れ~せんがー!!」と文句いうことか?
あの船長にそんな恐ろしいこと、よう言わんし・・・。
 
 
「苦境にたたされても、サポートしてもらえる」・・・苦境とは「一人撃沈」の意か?
でも、サポートはしてもらえるんだ。
 
ふむふむ、これで、概ね明日のストーリーは見えてきました。
 
「うまくいく」ということは、明日はアカムツが食べられるということですね。
 
釣りは「一人撃沈」になるんだけど、船長に「釣れんぞー!!」なんて文句を言わず、「皆さん釣っているのに、私だけよう釣らずにすみません」と言えば、船長が「しょうがねーなぁ・・」と、私のクーラーにアカムツを入れてくれるって筋書きですね。
 
よ~し、明日はがんばろう!!
 
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する