FC2ブログ

2015-10

今年は、たぶんあと5回。 

早いもので、もう10月中旬。
前回釣りに行ったときは、半分夏仕様だったけど、今度は防寒着がいるか?(爆)
この時期の季節の変わり方はめまぐるしいですね。
 
さて、今月は次の日曜日に、今年最後のタテ釣りを、越前でしてきます。
3年前、ここで見事に坊主をくらっているので、リベンジ戦です。(^_^)v
青物は期待できないけど、「あわよくば、キジハタ&ヒラメ」です。(笑)
 
その次は、アカムツ釣りです。これは気合が入ってます。
誕生日のすぐ後なので、なんとか自分で「3日遅れのバースデープレゼント」を釣り上げたいもんです。
 
10月はこの2回でおしまい。
 
11月は初旬に行くつもりです。
釣り物は、アカムツリベンジか(笑)、イワシ泳がせのヒラメかウタセ真鯛。
あとは、月末に天候よければ平日釣行を企んでます。
これは、初旬の撃沈状況にもよりますが、ウタセ真鯛かヒラメでしょうね。
 
12月は初旬に1回行って、たぶん年内打ち止めになると思います。 
これも、それまでの状況によって変わりますが、美味しい真鯛、デブワラサ、肉厚ヒラメがゲットできていたら、鬼カサゴ狙いもありかな~、なんて考えてます。
まあありえないだろうけどね。(爆)
 
ひょっとすると、まだアカムツリベンジしてるかもしれんし・・・・。
 
昨年は年末年始の休みが多かったので、初めて年末釣行なんてやってみましたが、今年は無理そうですね。(T_T)
 
ということで、今年はあと5回。
 
今月の目標は、もちろん、「アカムツゲット!!」 ですね。
 
 
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する