FC2ブログ

2015-02

エキストラ

先日の鬼カサゴ釣行が、なんと昨日の地元スポーツ紙にデカデカと載ってました。

大きな鬼カサゴを持ったドアップの写真が、一緒に行った私の釣友です。(*^_^*)
今まで、海上釣堀の大会ではよく優勝しているので、テレビなどにも出たことはあるでしょうが、スポーツ紙にこれだけ大きく載ったのは初めてでしょう。
 
その下の鬼2匹持ちの方がこの記事の筆者で、岡谷鋼機の向井さんという方です。
私、全く存知あげませんでしたが、新聞にはよく出て来られる有名な方らしいです。
もし知ってたら、釣友の背後に写ってやったのに・・・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
 
目を皿のようにして記事を読みましたが、私の事は一言も書いてありません。(爆)
まあ、釣ってないから当たり前なんですが・・・(^^ゞ
 
しかし、私は諦めません。さらに舐めるように紙面を見ていますと、ありました。
私がちゃんと写真に写ってます。
 紙面左上のこの↓写真です。

               「大きく写っているじゃないか」って?
          いえいえ、取り込んでいるのは、私の友人なんです。
 
     それでは、彼の右腕の下の部分をさらにズームアップしてみましょう。
 

 
      これこれ、私の赤いライフジャケットと、私の竿でーす。\(^o^)/
 
 
かつて、「週刊釣りニュース」の釣果欄に名前だけ載せていただいたことはありますが、このようなスポーツ紙に、写真を載せてもらったのは初めてです。
 
いや~、感無量です。
 
もっとも、これが私だとわかるのは、本人だけなんですが・・・ (大笑)
 
 
 
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

イケチャン

Author:イケチャン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する